コンテンツへスキップ

返品・返金ポリシー

ご購入いただき、ありがとうございます。ご注文をいただく前に、商品の説明・返品・返金ポリシーをよくお読みいただき、お客様のご希望に沿った内容であるかどうかをご確認ください。

 既製品について:

14日間返品・返金ポリシー

ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、商品到着後14日以内にaftersale@petomg.jp までご連絡いただければ、返品・交換の手続きをさせていただきます。14日以降のご依頼はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換条件について

・商品の品質に重大な欠陥がある場合。

・商品の返品は、商品到着後14日以内に行う。

・すべての商品は、未装着または未使用で、タグが付いており、元のパッケージに入っているなど、受け取ったときと同じ状態であること。

・返品・交換の際は、必ず追跡可能な配送方法にて発送する。

・お客様が受け取った商品が商品説明と異なる場合。

返品不可の商品について

・配送中に紛失・破損した商品については、PETOMGは直接責任を負いません。配送業者への賠償請求は、弊社がサポートいたします。請求が完了するまで、梱包材や破損した商品はすべて保管しておいてください。

・お客様のご都合による返品、交換、返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合による破損・紛失はご返金できませんのでご了承ください。

通常の返品手続きの流れ

・返品を申し込む:商品の写真やビデオを添付し、注文番号または購入証明書を添えて、aftersale@petomg.jpまでご連絡ください。当社のカスタマーサービススタッフが、1営業日以内に返品の可否を判断いたします。

・商品の返品を行う:返品が認められた場合、返品先住所をお知らせします(注:承認なしに返品された商品の返品は承れませんので、予めご了承ください)。返品・交換の商品を紛失された場合、当社は責任を負いかねますので、追跡サービスおよび受取人の署名を必要とする配送方法で返品・交換を行うことをお勧めします。

・返金・交換を行う:全額返金については、弊社が返品された商品を受け取り、上記のような返品の要件を満たしていることを確認した後、2営業日以内に行われます。通常の場合、返金完了までの期間は10営業日以内であり、具体的な日数は返金処理銀行からの連絡に準拠します。

・その他の特別な事情で返品をご希望される場合は、お客様の状況をお伺いさせていただき、返品処理を調整いたしますので、弊社までご連絡ください。

・弊社はアフターサービスとして、いかなる場合でもお客様から返金リクエストを受け取ってから2営業日以内に電子メールで返信いたします。

返送料について

・当社の問題(例:商品の間違い、商品の品質問題)による返品の場合は、全額返金させていただきます;

・返品がお客様のご都合(例:商品が気に入らない/不要になった、間違った製品/サイズを注文してしまったなど)に起因する場合、返送料はお客様の御負担になります。

・お客様が製品を返品する際の返品手数料はかかりません。

返金について

・返品した商品を受け取り、検査した後、返金の承認または拒否を通知致します。返金が承認された場合、2営業日以内に当初のお支払い方法にて返金処理を行います。

・10営業日が経っても返金がない場合は、もう一度銀行口座をご確認ください。その後、銀行またはクレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に計上されるまでには、時間がかかる場合があります。これらすべてを行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、aftersale@petomg.jp までご連絡ください。

 

カスタムオーダーについて:

14日間返品・返金ポリシー

ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合、商品到着後14日以内にaftersale@petomg.jp までご連絡いただければ、返品・交換の手続きをさせていただきます。14日以降のご依頼はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換条件について

・商品の品質に重大な欠陥がある場合。

・商品の返品は、商品到着後14日以内に行う。

・すべての商品は、未装着または未使用で、タグが付いており、元のパッケージに入っているなど、受け取ったときと同じ状態であること。

・返品・交換の際は、必ず追跡可能な配送方法にて発送する。

・お客様が受け取った商品が商品説明と異なる場合。

返品不可の商品について

・配送中に紛失・破損した商品については、PETOMGは直接責任を負いません。配送業者への賠償請求は、弊社がサポートいたします。請求が完了するまで、梱包材や破損した商品はすべて保管しておいてください。

・お客様のご都合による返品、交換、返金はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

・お客様のご都合による破損・紛失はご返金できませんのでご了承ください。

通常の返品手続きの流れ

・返品を申し込む:商品の写真やビデオを添付し、注文番号または購入証明書を添えて、aftersale@petomg.jpまでご連絡ください。当社のカスタマーサービススタッフが、1営業日以内に返品の可否を判断いたします。

商品の返品を行う:返品が認められた場合、返品先住所をお知らせいたします(注:承認なしに返品された商品の返品は受け付けられませんので、予めご了承ください)。返品・交換の商品を紛失された場合、当社は責任を負いかねますので、追跡サービスおよび受取人の署名を必要とする配送方法で返品・交換を行うことをお勧めいたします。

・返金・交換を行う:全額返金については、弊社が返品された商品を受け取り、上記のような返品の要件を満たしていることを確認した後、2営業日以内にお手続きさせていただきます。通常の場合、返金完了までの期間は10営業日以内であり、具体的な日数は返金処理銀行からの連絡に準拠いたします。

・その他の特別な事情で返品をご希望される場合は、お客様の状況をお伺いさせていただき、返品処理を調整させていただきますので、弊社までご連絡ください。

・弊社はアフターサービスとして、いかなる場合でもお客様から返金リクエストを受け取ってから2営業日以内に電子メールで返信いたします。

返送料について

・当社の問題(例:商品の間違い、商品の品質問題)による返品の場合は、全額返金させていただきます;

・返品がお客様のご都合(例:商品が気に入らない/不要になった、間違った製品/サイズを注文してしまったなど)に起因する場合、返送料はお客様の御負担になります。

・お客様が製品を返品する際の返品手数料はかかりません。

返金について

・返品した商品を受け取り、検査した後、返金の承認または拒否を通知致します。返金が承認された場合、2営業日以内に当初のお支払い方法にて返金処理を行います。

・10営業日が経っても返金がない場合は、もう一度銀行口座をご確認ください。その後、銀行またはクレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に計上されるまでには、時間がかかる場合があります。これらすべてを行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、aftersale@petomg.jp までご連絡ください。

以下の場合は、返品・交換できない可能性がございます:

  1. お客様から弊社に返品・返金の事前連絡がなかった場合には、お客様からのお荷物の受け取りをお断りし、それにより、お客様が返品の権利を失う可能性があります。
  2. 実際の配送先と注文住所が異なるため、商品が配送されなかった場合。
  3. 悪天候や道路規制など、その他やむを得ない要因による配送遅延の場合。 

返品・返金に関するご質問は、いつでもサポートデスクまでご連絡ください。aftersale@petomg.jp

カート

現在、お客様のカートに商品がありません。

ショッピングを始める

オプションを選択