バルクオーダープログラム

PETOMGでは、ペットがより良い、より持続可能なライフスタイルを送ることができるよう、人々にインスピレーションを与えたいと考えています。そこで、私たちは正式に一括注文プログラムを開始し、より多くのペットが より良い生活を送ることができるよう、皆様に参加を呼びかけました。ペットの生活の質を向上させたい、ペットショップのスタイルを改善したい、など、PETOMG は皆さまのベストな選択となるでしょう!

PETOMGの約束

一般的な質問

一括注文の最低数量は?

20個以上です。

卸売りアカウントやドロップシッピングパー トナーシップはありますか?

はい。現在、卸売りのパー トナーシップを提供しています。もし、あなたの販売ネットワークで当社のブランドを活用していただけるのであれば、 当社の チャネルパー トナープログラムに参加していただくことも可能です。詳細はこちら。

注文はどのようにすればいいですか?

お見積もり後、注文をお決めいただきましたら、請求書をお送りいたします。その際、お支払いに関する情報もお伺いします。請求書・ ご注文内容をご確認の上、支払いに進んでください。お支払い情報をいただいた後、ご注文を承り、 当該商品が発送されましたら、追跡番号をお知らせいたし ます。

サンプルはありますか?

現在のところ、サンプルの送付は行っておりません。ご注文前にサンプルをご覧になりたい場合は、 当社ウェブサイトから直接ご注文ください。

商品のカスタマイズサー ビスはありますか?

現在、一部の商品について、スタイルやサイズのカスタマイズを承っております。ただし、カスタマイズサー ビスには別途料金がかかりますので、ご了承ください。

在庫切れの商品を大量に注文することはできますか?

大量注文を希望する商品の特定の色やサイズが在庫切れ、もしくは予約注文のみの場合、商品リストを受け取った後に検討し、お知らせします。

大量注文の全部または一部を返品することはできますか?

いいえ。大量注文は、今のところ返品ポリシー には対応していません。

支払い方法

大量注文の場合、どのような支払い方法がありますか?

大量注文の場合、割引は可能ですが、必要な商品と数量によります。ご注文内容をお伺いした上で、割引の可否を判断し、お知らせいたします。

大量注文の割引はありますか?

クレジットカー ド、TT、LC、PayPalでのお支払いが可能です。

配送方法

大量注文の場合、納期はどの程度かかるのでしょうか?

通常、お支払いの前に処理順序と出荷時間を確認します。大量注文の場合、処理と発送にかかる時間が長くなることがありますので、ご了承く ださい。

 

自分の FedEx/UPSアカウントを大量注文に使用できますか?

いいえ、第三者のアカウントを使用した発送は受け付けておりません。

ヘルプが必要ですか?

PETOMG では、優れた顧客サービスを備えた高品質の製品を提供することに誇りを持っています。 また、時には何かが起こることも理解しており、いつでもお手伝いします

Eメール:aftersale@petomg.jp